☆リサイクルブック市☆

14日(土曜)は雨の中、
市川中央図書館のリサイクルブック市に行ってきました。
今年初参加だったので、どんなものか興味津々
9時30分から並んだけど、初回の300枚の配布は終了
11時からの整理券をゲットして、
近くにあるバッティングセンターでバットを40回振ってきました!
ボールが飛んでいったのはほんの数回だったけど冷や汗
でも普段使ってない筋肉をつかってたんですねー!!
昨日から笑ったり、セキをしたらわき腹が痛くて・・・
セキなんて普段しないのに、
何でこんな時に限って風邪引いちゃうかなーゆう★
話はリサイクルブック市に戻って、
151116_1940~01.jpg ゲットした本たち~きゃvネコ
つってんが権利を放棄してくれたので、
私の好きな本を10冊選ぶことができました。
思ったより掘り出し物がなかったかな・・・
・・・と言うのが正直な感想だけど・・・
今度行く明治村の写真集を見つけられたのは嬉しかったですピース

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする