☆箱根旅行 1日目☆

10月29日(木)・30日(金)に箱根に行ってきました。
・・・と言っても、大涌谷の規制もあるし、
今回は観光というより、ゆっくり過ごすのが目的☆
 
箱根湯本に到着☆
ブラブラ歩きながら、今回のお宿“天成園”に向かいますピース
 途中、ちもとで湯もちを購入☆
市川にも暖簾わけされたお店があるんですよ~笑顔
都立大学の八雲もちも食べたし、
あと残るは軽井沢の本店のみ。
いつか全店制覇しなければ頑張る
 
テクテク15分くらい歩いてお宿に到着~きゃvネコ
まずはフロントでチェックイン。
ここで浴衣を選んで、タオルと共に受け取ります。
(ちなみに私は黄色を選択笑
 
和室はこりごりだったので、洋室があったのが、
天成園さんを選んだ一番の理由です手
暗くなる前に、お庭の滝と神社を見に行きます。
 
 
お庭ではアヒルとカモが自由気ままに散歩してました(笑)
夕食はバイキング☆
 
会場は広くて席数もたくさん。
あいていれば個室が利用できるのがすごく良かった。
でも・・・食事内容はイマイチかな・・・汗
品数はあるんだけど、これ!といったものがなく・・・
おかわりしたいって思えるものが2~3品あるだけで、
満足度が違うんですけどね。
・・・なんて文句を言いながらも、量でもとをとった私たち冷や汗
こーしてお風呂にゆったりつかって、1日目は終了☆

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする