☆エリックサウス☆

今日は寒かったーブルブル
バイト先は暖房が入ったり入らなかったりなので・・・
そろそろカイロを持ってなきゃダメだわ・・・
話はかわって、月曜日の試写会の前に、
八重洲の地下にあるエリックサウスさんで、
チョット早い夕食をいただいてきました。
確か・・・今年のお正月だったよね・・・
前日に営業してるか確認の電話まで入れたのに、
お休みだったのは・・・・
あれから1年近くたちました。
151214_1716~01.jpg 151214_1656~02.jpg
早目の夕食だったので、2人ともライトミールスを注文。
選べるカレーはチキンとキーマをチョイス☆
野菜カレーもココナツだったし、
チキンが思った以上に辛かったので、
今度行く機会があったら、
バターチキンとビリヤニをたのんでみたいです手

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする