★ドミノ再び・・・★

今日はBIG WEDNESDAYきゃvネコ
でも・・・最近のお気に入りはクワトロフォルマッジ!!
割引券を使えば、300円くらいしか変わらないので、
対象外のピザをあ・え・て水曜日に注文してみました。
唯一の心配は、メープルシロップの有無!!
以前に忘れられて、作り直してもらってるし、
まさか・・・まさかね・・・・
と思ったら、ほんとにまたついてなかったガーン汗
・・・って事で、またもや作り直し。
しかも今回は2回目だから??
返金+割引券もついてきた。
だけどね・・・ラッキーって気持ちはこれっぽっちもないです。
ほんとに・・・ただただ、
再確認して配達してもらいたいだけなの。
だって・・・今後も注文したいんだすもの!!
配達の人に、『あの家だよ、行きたくないな~』って、
思われたくないし・・・・ね泣く

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする