☆すみだバルウォーク☆

昨日はあいにくのお天気だったけど、
ポンパレでお得なクーポンを購入していたので、
すみだバルウォークに参加してきましたゆう★
ほんと言うとスター・ウォーズ鑑賞と、
うまく絡めたかったけど・・・・
錦糸町のTOHOシネマズでは、
17時の回しかないっていうんだもの(さすがに遅すぎる冷や汗
・・・って事で、ランチして、
お目当てのものを引き換えたら本八幡に移動です!
160220_2018~01.jpg チケットをホテルで引き換えて・・・
大好きな山田家さんの人形焼をゲット手
160220_1008~02.jpg 160220_2012~01.jpg
ここで2枚分引き換えても良かったけど・・・
もう1枚はルチアのパンをゲット手
160220_2004~01.jpg あんぱんもおまけしてくれましたきらきら
市川にもあるパン屋さんだけど・・・
錦糸町のパンの方がどれも美味しく感じたのは何故??
そしてランチはテルミナ2にあるSAPANA(サパナ)へ。
160220_1216~01.jpg 思ってた以上に混雑☆
160220_1148~01.jpg 160220_1205~01.jpg
個人で利用すると、
カレー1品で950円は高いかなーと思うけど、
サラダもカレーも量がたっぷりなんですよねー☆
ナンもおかわり自由だし・・・カレーの味もまずまずだし、
駅ナカだから場所代を考えると仕方ないのかな・・・?
できれば量を減らして800円くらいで提供してくれると嬉しい
こーして、3店で利用したチケットですが、
行ってみたいお店が他にもたくさあったので、
次回も是非参加したいなーと思いました。
ちなみに来週の土・日まで行われていて、
当日券は3000円です。
スカイツリー展望とか、
浅草あたりの散策と絡めても面白いかもっきゃvネコ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする