☆ホワイトデー☆

今日はホワイトデーなんですね。
仕事は休みだし、家でじっとしてたので、
すっかり忘れてました。
つってんに『ケーキ買って来たよー!』
『えっ?何で?』
『ホワイトデーだから!』って言われて気づいた次第です冷や汗
なのに・・・せっかくアップしようと思った、
ケーキーの画像が消えてるやん!!
もう胃の中に入っちゃったし・・・後の祭り・・・
買ってきてくれたのは、銀座コージーコーナーの、
とちおとめのナポレオンパイ(680円)と、
ティラミスのミルクレープ(410円)
よっ!つってん太っ腹!! 
贅沢なケーキをありがとーきゃvネコ
パイがさくっ!てならないのはチョット残念だったけど汗
最後まで飽きずに美味しく食べることができました。
つってんハート ごちそうさまでした感謝

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする