★今の気持ち★

つってんに新しいパソコンを買ってもらって、
ブログ用の写真も入れてもらったので、
今日から頑張って、
4月に行ったラスベガスの事を書いていこうと思いますゆう★
・・・とは言え、1ヶ月もたたないというのに、
すでに記憶があやふやになってる・・・冷や汗
旅行後は燃え尽きたというか・・・
もうこれでしばらく行けないんだと思うと、
何にもやる気がおきなくて、
旅行記を書くのも楽しいというより、
悲しい(寂しい)気持ちが強いのがほんとのところ汗
あぁ・・・やっぱり旅行前、1ヶ月前くらいが、
一番楽しかったなー♪
でも・・・毎回、旅行前に心を悩ませる事もあって★
前回がエボラ、そして今回が熊本地震涙
実家が大分なので、お母さんもほんとのところは、
旅行をキャンセルしてほしかったんだと思う。
旅行当日、スーツケースを持った私たち2人に、
同じマンションの方から、
「ご実家大変でしょう!!これから帰ってあげるの??」
って声をかけられて、
「いえ、旅行に・・・」なんて、とても言えませんでした。
なんだかすごーーく悪い事をしてるみたいで・・・ゆう★
余震も続いてたから、
むこうでもYahoo!ニュースはチェックして、
何かあったら帰るしかない!という気持ちではいたけど。
(幸い、最終日まで過ごせましたが・・・)
・・・こうして始まったラスベガスに向けての第一日!
次回から旅行記をスタートさせようと思いますピース

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする