★地震★

久々に大きな揺れ★
それでも震度4だったけど・・・
ドドドドーって、縦揺れも長かったし、
ケータイもなったのでちょっとヒヤッとしました。
実家からも大丈夫かーって電話があったけど、
1ヶ月前は大分の方が大変だったから、
心配してもらうのが申し訳なく思います。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★言っちゃいました★

今日、バイト先で、
言おうか言うまいか・・・ずっと気になって悩んでた事を、
伝えて帰ってきました!!
吉とでるか・・・凶とでるか・・・
以前同じような事があって、
その時は思いっきりとなってかえってきたんですけどねーショック
あーあ・・・明日行きづらいなー汗
(結局、面倒な女ってレッテル貼られる気がする★)

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする