☆ラスベガス 2日目☆

4月23日(土曜)ラスベガス2日目☆
ラスベガスでの過ごし方は、パターン化しつつあり、
2日目の定番はメリーランドパークウェイ周辺でのお買い物冷や汗
でもその前にTIX4に寄って、今回唯一の鑑賞となった、
ShowStoppers というショーのチケットを購入しました☆
160515_1402~01.jpg 合計$155.70
ほんとは滞在後半で、ゆっくり観たかったんですけどねー汗
私たちがいる間はこの日しか公演がなかったんですゆう★
なので仕方ありません。でも観てよかったです拍手
話を戻して、DEUCEの3日券($20)を購入してバスに乗り、
99セントショップ前で下車。
買い物後は、TJ-Maxxの並びにある、
Delhi Indian Cuisineというお店で、
バフェスタイルのカレーを食べました☆
2010年に同じ場所にあったSUPER!SALAD!というお店で、
バフェスタイルのランチを食べたけど、
いつのまにかカレー屋さんに変わったんですねー冷や汗
 
お店に着いた時は元気だったつってんが、
だんだん言葉数が少なくなって・・・笑顔も消え・・・
なんだかおかしいなーとは思ったんだけど、
その理由は・・・パクチーでした。
どうやらほとんどの料理に入ってたみたい。
唯一・・・サラダなら大丈夫と思ったら、
かけたドレッシングがとんでもなくマズかったようで・・・
つってんには撃沈 がっくり のお店でした。
前回もカレー+99セントショップの組み合わせは、
トイレ事件で大ゲンカに発展したしねー(鬼門なのかも!!)
もうラスベガスでカレー屋さんに行くのは、
今回でやめようと思いました。
つってんがパクチーを克服できたらいいんだけどなー☆
(いつになることやら冷や汗)
食後はTJ-MAXX・TARGET・Dollar Tree でお買い物☆
しかしこの時点で、17時30分!!
もうホテルに戻って荷物を置いてる場合じゃないと判断し、
直接、ショーの会場Wynnに向かいました。
ちなみにDEUCEのバス停が移動してて、
 電柱にとりあえず的な張り紙が・・・
不安だったので1個先のバス停まで歩いちゃいましたが、
この電柱あたりでバスは確かに停まってましたよー!
それよりWynnに向かう時の方がバス停が見つからなくてゆう★
こっちも工事中だったのかな?? 
結局Harrah'sまで歩く事になってしまって・・・
無駄に時間と体力を費しました。
 劇場近くにお引越し!ピカピカピカピカポパイ☆
 劇場内☆
 このシーンは感動ものでしたピカピカ感動ピカピカ
WYNNを出る前に、初めてレイク・オブ・ドリームも観賞。
 しかし意味不明なまま・・・う~ん
・・・えっ?終わり?ってな感じでよく分からなかった。
何パターンかあるのかな? 
またタイミングがあえば挑戦してみようと思います苦笑

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする