☆ラスベガス 3日目☆

4月24日(日曜) ラスベガス3日目です☆
この日は初めてのお店でショッピング☆
まずは・・・バスを乗り換えるついでに、
Bonanza Gift Shopボナンザギフトショップ)へ☆

古いトランプとマウスパットを買いたかったのに、
今回は見つけられませんでした号泣
バスが来るまで、
お店の前にあったペニープレスマシーンで収集タイム☆

おかげさまで今回の旅行で、
新デザインのペニー硬貨を55枚ゲットしましたー手
(ちなみに現在96枚収集済みです☆)
サハラ通りでバスに乗ったら、
トレジョに向かう時に降りるディケーターのバス停から,
さらに2個先のバス停で下車します。
少し戻って横断歩道を渡れば、
Burlington Coat Factory
(バーリントン・コート・ファクトリー)に到着☆

建物に入る途中、こんなものを発見
 どなたか心当たりありませんか??
それからつってんが『猫猫だ!!』と勘違いした木の皮
 ・・・・・猫?なのか?
確かに遠目には小動物に見えなくもない・・・冷や汗
さてさてお初のバーリントンでしたが、
その広さにビックリ!! 
言い換えれば、それだけ品揃えが充実してるって事です♪
今まではROSSが一番のお気に入りだったけど、
次回からこのお店を外すわけにはいきません手
トロピカーナ通りの、
ピンボール博物館の先にもあるみたいなので、
次回はそっちに行ってみようかなーゆう★
ちなみにお店の滞在時間・・・なんと5時間でした苦笑
荷物もすごい事になったので
ここはおとなしく一旦ホテルに戻って、
99セントショップで買ったお菓子で小腹を満たします。
 2、3枚で我慢!!
・・・と言うのは、早目の夕食に出かけるからです♪
選んだお店はパリスのMon Ami Gabi
(モナミガビ? モンアミガビ?) 読み方はいまだ分からず・・・★
いつかは食べに行きたい!と思ってたけど、
なんだかチョッピリ高そうだし・・・
なかなか足を運ぶ機会がなかったんですよねー冷や汗
でもみなさんのブログで、パンが美味しいとか・・・
フィレステーキが絶品という言葉を目にするようになって、
今回、挑戦してみましたーゆう★
予約なしの飛込みだったけど、
店内のお席にすぐ座る事ができました♪
テラス席だったら(聞かなかったけど)待ったかもしれません汗
 
さてさてお料理ですが、
シーザーサラダとオニオンスープは1回食べればもういいかなー冷や汗
このお店じゃなきゃ!というほどの感動はなし。
でも・・お肉とフランスパン(特にバター)は美味しかったーぴのこ:)
つってんもすごーく満足してましたうれし泣き
 是非レアで注文を♪
 合計$79.81☆
レシートにはローマ字で、
アリガトゴザイマスって書いてありました~(憎い演出です)
それだけ日本のお客様の対応に慣れてるって事ですよね。
でも、『またも同じメニューを注文してるわ!
            
アンビリーバボー驚き』って、
厨房の奥で言ってるかも・・・苦笑
お店を出る頃には、すごい行列ができてました驚く
 さすが人気店ですね手
食事の後は、バリーズに移動しました。
 
パリスとバリーズの通路の途中でペニープレスマシーンを発見虫眼鏡
今までと違って$5入れれば8枚自動で出てくるタイプ☆
少し割高だけど、早いし手も疲れないし、
綺麗にプレスされるので、これはこれでありかもピース
 巨大スロットマシーン☆
これは古い方が味があったなー★
(故障中で回せないことも多かったけど・・・汗)
同じくバリーズのグランド・バザール・ ショップスも★
前の方がバリーズらしくて好きだったなー
ゆう★

バリーズからモンテへ帰る途中、
ハワイアンマーケットプレイスで見つけたペニープレスマシーン☆
 
Walgreensではドリンクと薬類を購入☆
 
つってんのお気に入りの痔の薬冷や汗と、私の頭痛薬、
それからのど飴を買ってみたのですが・・・・
この飴がねーなめると舌がしびれるんです号泣
味はまるでドクターペッパー★
効き目はあったような、なかったような・・・
値段が$7.99とお高いので、きっともう買わないかなーゆう★
今日の散策はこれにておしまいでーーす☆

(Visited 24 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする