☆ラスベガス 4日目☆

4月25日(月曜) ラスベガス4日目☆
今日はお気に入りのトレジョ周辺でショッピング☆
ROSSとTJ-Maxxで買い物した後、
Trader Joe'sに移動です☆
 
お店はそんなに広くないので、
買いたいものをメモしてれば、
無駄に時間がかからないところも気に入ってます。
店内でコーヒーや新商品の試食が必ずあるので、
ノドも潤せるところも好きかな~~ちゅん
160505_0936~02.jpg 160505_0936~01.jpg
前回、機内持ち込みできず没収されたクッキーバターも、
今回は無事に持ち帰れましたピース
思った以上にシナモンがきいてたけど、
そこがつってんゆう★のツボにはまったようで、
毎回びっくりするほどの量をパンに塗って食べてます。
重いのが難だけど・・・次回は2個は買ってあげよう手
リピ決定は、ショートブレッドクッキーズに、
160504_1457~01.jpg チョコプレッツェル~きゃvネコ
味はグリコのチョコポッキーに激似だけど、
次回も絶対買って帰ろーっときらきら
ALMONDINAのオリジナルも久々に購入☆
160521_1212~01.jpg これも次回リピしよう♪
最後はSee's Candiesで買い物して、
(HPにあった$5offのクーポンがつかえました♪)
いったんホテルに戻りました。

そして向かうはARIATHE BUFFET☆
今回は私も頑張ってつってんと同じように、
myVegasの特典をゲットしました~~ピース
 合計$73.98の夕食☆
 
全体的にハズレがなく食べやすかったです。
デザートも甘さ控えめだったし・・・
中華コーナーにあったゴマ団子なんて何個食べたろ・・・・冷や汗汗
myVegasの特典はほんとに太っ腹ですよね。
次回のために今もせっせとポイントを貯めてますきゃvネコ
お腹もいっぱいになったので、散歩を兼ねて、
Bellagioのボタニカルガーデンを見に行きました。
 
今回は日本庭園がテーマ☆
私としては・・・せっかくなのでアメリカンなものが見たいけど・・・
4月か12月にしか行けないので、
春のお花か、クリスマスがテーマの時しか見た事ありません号泣
きっと次回も・・・クリスマスがテーマかな??
(もちろん今年じゃないけど・・・ゆう★)

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする