☆ラスベガス 6日目☆

4月27日(水曜) ラスベガス6日目☆

今日は、モンテの前からバスに乗って、
Las Vegas Premium Outlets Southへ☆
・・・と言っても、直通ではないので、
いったんエクスカリバーで降りてSDXに乗り換え☆
いつもならタウンスクエア(Town Square)に先に行くんだけど・・・
誰も降りる人がいなくて、
あれーー驚くと思った時には、通り過ぎてました冷や汗
 
なので今回は、プレミアムアウトレットが先です☆
まずはノースと同じようにクーポンブックをゲット!!
こちらの方が特典を使う可能性大かな。
まずは、前回も買い物したVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)へ。
買いたいものは日本でチェックしてきたのに、ひとつも見つからず号泣
メガネケースと電子手帳入れのみの購入となりました☆
160523_1736~01.jpg  $49→2つで$18.49☆
13時過ぎくらいまで買い物してたかなー??
休憩もしたいし、お腹もすいたので、
いったん建物を出て、前回同様お気に入りのRaising Cane's へ☆
 日本に出店してほしいチュー
 合計$7.78☆美味しいですゆう★
このお店もやっぱりはずせないピース
再び買い物しながら、スタート地点のバス停に戻ります。
そして、ここはもうひと頑張りして、
最初の予定通りタウンスクエア(Town Square)に向かうことにしました。
この2ヶ所はセットで回った方が効率がいいし、
どっちかひとつだけだと、
私たちには中途半端に時間が余ってしまうみたい。
まっそうは言っても、
アウトレットで荷物が重くなる可能性が高いので、
次回からはやっぱりタウンスクエアが先ですね。
 
まずはWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)で、
エコバッグとパンとオレンジのコールドプレスジュースを購入☆
 チョコパン$9.49
けっこうなお値段ですよねーガーン
翌日食べても恐ろしいほど柔らかかったのはwhy??
(何が入ってるんだろ-ちょっと怖いかも・・・)
でもね、美味しかった。 きっとリピします。
・・・で一番感動したのがオレンジジュースぴのこ:)
 横向きでゴメン!!
何!これ! まさにオレンジそのものおおおおおゆう★
いやぁー毎日飲めたら幸せになれそうチュー 
 軽ーく1周して戻ります。
モンテに帰ったのは18時30分頃。
夕食に選んだのは、デジャブなのか??
 見た目は似てるけど・・・
モンテのフードコートにあったOriginal Chicken Tender

合計$8.60★
ドリンク・サラダ・パンもついてないのに、このお値段ショック
チキンは脂っぽいし・・・悲しいほど別物でございました。
部屋でご飯を食べて、少し休んでから、
ニューヨーク ニューヨーク(NY NY)に行ってみました。
 
ここにもStupidioticという雑貨の?お店の、
ペニープレスマシーンがありましたよ手

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする