☆ラスベガス 8日目☆

4月29日(金曜) ラスベガス8日目☆
いつもより早起きして、
ラスベガスサインで写真を撮ってきましたーゆう★
 
 プレスリーさんもご健在苦笑
仕上がりがイマイチのような気もします・・・苦笑
話を戻して、お天気の良い日に撮影できて良かったーゆう★
雨女の私ですから、ここのとこラスベガスでは
青空の写真がなかなか撮れなくて・・・
今回も大雨の日があったり、曇ったり、寒かったりで、
だからこの日は、貴重な撮影日!!
青空の日に色んなとこで写真を撮っておかなければ照れる
再びバスに乗ってウィン(Wynn)まで移動し、
撮影大会の始まりです。
 
 今回マダムタッソーは見送り☆
アメリカの大統領がかわったら行くつもり苦笑
 
 ここも・・・
 ここも見送り・・・
だって、お財布事情がキビシイんだものーーー号泣
 ラスベガスサインかな??
フラミンゴでは久々にお庭も歩いてみましたーきゃvネコ
 
再びバスに乗って、
マンダレイ ベイ(Mandalay Bay)に移動します☆
マイベガスの特典をつかって、お初のシャークリーフ☆
 
 
2人で$40・・・実費だったら残念に思うかも。
でも思ったより見学する人がいるんですねー☆
圧倒的に子供連れが多かったけど・・・冷や汗
続けざまにマイベガスの特典を使用して、早目の夕食!!
エクスカリバーのバフェ$26.99×2人分です☆
 
ここもね、無料だから文句を言うのもどうかなーと思うけど、
なんか・・・しょぼかったですゆう★
リニューアルして明るい感じになってたので、
正直チョット期待したんですけどねーがっくり
デザートも見た目からしてアメリカーーンアメリカ
アイスとクレープは食べたけど・・・★
わざわざ行く事はもうないだろうなーー(ゴメンナサイゴメン

(Visited 15 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする