☆ラスベガス 10日目☆

5月1日(月曜) ラスベガス10日目☆
・・・と言っても、今日はただ飛行機に乗るだけ。
以前はロス便だと、集合が4時とか5時だった気が・・・
なので7時ならマシな方だと思ってしまいます。
空港で久しぶりに、
Auntie Anne's(アンティ・アンズ)の、
プレッツェルプレッツェルを食べたら、
すごーく美味しく感じたんですよねーstar
今度、秋葉で買ってこよっと手
 さよならバイバイ ラスベガス泣く
定刻より遅れたけど、9:30発のAA1375でロスへ☆
 13:20発のJL061で帰国☆
 魚の唐揚げ 甘酢餡掛け☆
チキンが終わってしまい、チョイスできなくて残念ゆう★
 このアイスは完食できず汗
大きい上に・・・美味しくないのが悲しい★
到着前の食事は・・・
 ベーコンとアスパラの炒飯
これがねーー冷たいままだったのショック
(チョット食べちゃったけど・・・)
すぐに温かいご飯とかえてもらいました。
帰りの機内では、途中になってたLIFE!/ライフと、
オデッセイクリード チャンプを継ぐ男の3本を鑑賞☆
こーして、無事に成田に到着した私たち。
今はただただ、次回のラスベガスを夢見る毎日です冷や汗

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする