☆逆転裁判ミステリーツアー 京急編☆

7月1日(金曜)につってんと参加してきました~きゃvネコ

まずは品川駅でよこすかグルメきっぷを購入して横須賀中央駅へ。

駅に着いたら、早速ラリー弁護士手帳と、

160717_0957~01.jpg ノベルティグッズをゲット手

横須賀中央駅でのメインはランチと観光♪

つってんは初の横須賀だけど、

私は以前友達と来て、

軍港めぐりとTSUNAMIのネイビーバーガーは体験済み。

なのでその時に行かなかった三笠を見学して、

ネイビーバーガーはレストラン ハニービ-をチョイス。

 

つってん、スタンプ台を見つけると必ず押すんですよね~♪

でも・・・その後は知らんぷりなので、

最近は画像を残す術を覚えたみたい冷や汗

お店の開店まで時間があったので、

すごく暑くて大変だったけど、ヴェルニー公園まで歩いてみました。

公園の端がJR横須賀駅。

 閑散とし過ぎじゃない??・・ゆう★

汐入駅前を通過して、ドブ板通りを歩いてハニービーに到着☆

 

雰囲気のあるお店です。 カウンターがカッコ良かった!

 

シンプルな分、お肉の味が決め手となりそうだけど・・・・

焦げてて、かたくて、なんだか想像してたのと違うゆう★

まっ、アメリカ気分が味わえたから良しとしよう冷や汗

さて、午後からはミステリーラリー行動開始!!

最後の馬堀海岸駅から浦賀駅までは、

バスも使うしけっこう時間がかかったので、

これから参加の方はお気を付けください。

 

浦賀駅の窓口で、駅員さんに弁護士手帳を提示すると、

プレゼント応募券付ミステリーラリー解答編がもらえます。

ちなみに私たちの推理・・・またもや外れてました。

明治村に続き2連敗です。(向いてないのか・・・がっくり)

最後は応募券に記入して投函。

なかなか楽しい1日だったので、また次回があったら参加したいです。

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする