☆函南・三島・沼津 3日目☆

6月25日(土曜) プチ旅行の記事の続きです☆

 朝食はビュッフェスタイル☆

干物は注文すると焼きたてを運んでくれます。

コーヒーがお部屋にテイクアウトできるのはありがたいですよねきゃvネコ

荷物をフロントに預けて、またもやレンタサイクル利用☆

目指すは沼津御用邸と、沼津港の魚市場ピース

しかーーーし、これが甘かったーゆう★

結局何キロくらいあったんだろう・・・

完全に距離を見誤ってました。

 

 

お茶のソフトクリーム、さっぱりして美味しかったー照れる

 

桃屋の甘いソースのメンチカツサンドは、テイクアウトしました。

沼津御用邸に着いた頃はパラパラ雨も降ってたのに、

びゅうおに向かう頃から太陽カァーーと日が差して、

ほんの2時間で腕と顔が真っ赤に汗

しかも沼津駅に戻る時はずっーーと上り坂だし、

自転車を戻す時間も迫ってくるわで、

最後は暑いし、焦るし汗ダラダラになってましたーガーン

ほんとは餃子の食べ比べがしたくて、北口亭というお店に行ったけど、

行列ができてるし、

テイクアウトも予約をしてないとすぐに買えないって事で断念。

今度から長距離の場合は、有料でも電動アシストを借りなければ。

乗り換えの熱海駅では、

ときわ木のうぐいす餅をつってんに買ってもらって、

ランチは囲炉裏茶屋でねぎとろ丼と海の幸丼を注文。

 

酢飯じゃなかったのが残念だったな・・・冷や汗

こちらのお店では今回忘れ物の件ですごーくお世話になったんです。

ほんとに丁寧な対応をしていただき感謝しています。

なので今度は干物定食を食べに行きますね。

最後はパン樹 久遠でパンとクッキーを買って、今回の旅は終了です。

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする