☆はるか 秋葉原店☆

12日(月曜)に台湾まぜそば、初体験してきました。

160912_1731~01.jpg 160912_1719~01.jpg

味は好み☆

ただ・・・太麺だし、量が多いし・・・

完食した後のニラ臭さといったら強烈なものがありましたガーンネコ

160912_1729~01.jpg せっかくなので追い飯も注文☆

れんげ1杯分かと思ったら・・・3杯分はあった汗

どうしても具が余るので、お腹に余裕があればオススメ手

あの日は、1回食べればもういいよねーと、

つってんと話してたけど、

日がたつと中毒性があるというか・・・

なんか・・・また・・・行ってみたいと思ってしまう。

600円くらいで、せめて3分の2くらいの量なら、

再訪したいんだけどなー冷や汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする