★してやられたよ・・・ドミノ・ピザ★

昨日は雨だったけど、

50%オフのピザが食べたくて注文!!

160922_1201~01.jpg 160922_1212~01.jpg

画像で見ても、緑色がないゆう★

右半分が炭火焼チキテリなんだけど、

ほうれん草なんて、全く映ってないですよねー

マヨネーズだらけでこんなにマズイと思ったのは初めて。

エッグタルトもすごく油っぽくて、ズシッときたし・・・

しかも何に怒ってるかって、

クワトロフォルマッジに、

またもやメイプルシロップがついてなかったんです怒り

もう3回目ですよ・・・ガーン

こんな事もあろうかと(あってほしくなかったけど・・・)

瓶入りのメープルシロップを常備したので、

今回はこのまま受け入れたけど、

やはり、つってんの怒りはおさまらず、

本社に直接メールしたようでした。

またしばらくドミノ・ピザとは距離をおくつもりです号泣

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする