☆主婦フェス2016 PREMIUM☆

26日(月曜)に行ってきました!!

椿山荘で行われた主婦フェス冷や汗

160926_2006~01.jpg

いつも来年は絶対行かないと、

文句タラタラたれて帰ってくる主婦フェスですっ!!

ブロガー枠の人にとっては特典大のようですが・・・

一般招待枠には不親切なイベントだと思います。

それでも、今年こそは色々と改善されて、

来て良かったと思わせてくれるかも・・・と、

毎年淡い期待を抱いて、応募し、参加してしまう、

自分が悲しいです・・・ゆう★

今回は、一人じゃなく友達と参加したので、

交通費の方が高くつくような思いは、

させたくなかったんですけどねーーう~ん

なんだか、過去最高。しょぼいおみやげだったと思います。

お酒が飲めない2人だから、特にお得感がないんですよねー冷や汗

あんな列に並んでまで欲しくないし・・・

かと言って他のブースに行っても、その場の試食が多くて、

現品プレゼントがほとんどなかったなーガーン

しかも試食が、ヨーグルトばっか!!

そんなに腸の働き良くしてどうすんのーーって感じ!!

今回、2つのブースでは実施してたけど、

いい加減、スタンプ制度を取り入れて、

無駄に並ぶ時間を減らしてほしい!

それと、招待人数分のサンプルは、

最初からちゃんと用意してほしいです!!

悪口ばっかの内容になったけど、

来年こそ期待しています苦笑 

また行くんかーーーい笑

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする