☆スパイスボックス☆

昨日は雨の中、神田に出かけて、

スパイスボックスというお店でカレーを食べてきましたおいしそう

161008_1219~01.jpg 161008_1153~01.jpg

チキン(辛口)と野菜&ダル(中辛)を注文!!

思った以上に辛くて、スープカレー??って思うほど、

ルーが多めで、ご飯が少なかったら、

うまく配分して食べられるかな?って心配したけど、

大根のアチャールとルーを混ぜ混ぜしたら、

ミールスみたいな感じになってなかなか美味しかったピース

これでミニラッシーとかついてたら、

満足度が高かったんだけどなー泣き

でも珍しくパクチー入りのカレーだったけど、

つってんOKだったし・・・

お手洗いが店内の狭さに反して広くて綺麗だったし、

機会があったら再訪してみたいなー矢印

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする