☆東京豆花工房☆

この前、バイト先から秋葉原に歩いて向かう途中、

偶然見つけたお店☆

豆花って食べたことなくて・・・

持ち帰りもOKって書いてあったから、

テイクアウトしようと思ったんだけど、

30分以内に食べなきゃいけないらしく断念。

・・・でも、食べる機会はすぐに訪れたーきゃvネコ

161008_1734~01.jpg 161008_1728~01.jpg

美味しかったよ~きらきら 

優しいお味で・・・体に良さそうな感じ。

全部乗せで注文したけど、

白玉とタピオカ、小豆はもっと食べたかったなー☆

ちなみに豆花は・・・ほぼ豆腐なんですね。

具と汁さえいただければ、冷蔵庫の豆腐にかけて食べたい。

お値段も・・・ワンコインなら通いたいんだけど・・・

700円越えは我が家には贅沢かな汗

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする