☆スープはるさめ当選☆

ポチカムさんから届いた、

エースコックスープはるさめ6種

161023_1051~01.jpg

ただいま、モニターに参加中で、早速実食しましたきゃvネコ

と言っても、全種類食べた事あるんですけどね。

なかでも私は柚子ぽん酢味の大ファンぴのこ:)

安売りしてる時に買って、

常に3~5個はストックしてます。

ちょっとしょっぱい?って感じる時もあるけど、

あの酸味と和のだしのバランスはなかなかのもの。

これらの季節、鍋が恋しくなりますよね。

柚子ぽん酢味のスープはるさめに、

小さめのつみれを入れたら、

もうりっぱな鍋!! そのものですよ~~~パチパチ

是非、お試しあれ手

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆千葉土産☆

昨日、館山から帰る時に買ったもの。

161023_1021~01.jpg 161023_1045~01.jpg

鯛せんべいは気付かぬうちに、

亀屋石渡製菓のを買ってました★

石渡製菓の鯛せんべい(プレーン)は独特の味がして、

つってん曰く、

『まるで学校の新しい校舎の味』だってショック

食べた事あるんかーーーいガーン

でもなんだか変わった味で、

だからわざわざシナモンにしたんだけど・・・

そうかー別の会社のものだったか・・・

あーあ亀屋のプレーンも試したかったなー汗

ちなみに、鯛せんべいのシナモン味は、

ほぼ八ツ橋です。八つ橋より歯に優しいかな??

あと・・・写真の大福は、東京クリーム大福 天と塩

美味しかったけど・・・千葉のお土産じゃなかったのねー冷や汗

帰ってから知りました汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする