☆プレミアム安納芋ソフト☆

昨日、ミニストップさんの、

プレミアム安納芋ソフト試食会に参加させていただきましたきゃvネコ

161026_1822~01.jpg

パンフレットの画像でゴメンナサイゴメンゴメン

だって・・・・私ガラケーなんですもの・・・がっくり

みんな必死にパチパチ撮ってる中、

恥ずかしくてバッグから出せませんでした★

でもね、美味しかったですよーゆう★

女子はきっと好きな味☆

やっぱり秋の味覚といえば芋に栗にパンプキンチュー

前回のモンブランも大人気だったんですってー!!

ちなみにアイスだけじゃなく、コーンにもこだわってるので、

同じ値段でカップじゃもったいないですっ!!

絶対コーンで注文してみてくださいねー手

161026_1822~03.jpg 161026_1822~02.jpg

無料券をいただいたので、また食べられるのが嬉しいーハート

でも近所にミニストップさんがないのが悲しいかも苦笑

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする