☆パッパパスタ市川店

今日の朝の地震にはビックリ汗

ここのとこ続いてたから気になってたけど・・・

これで落ち着いてくれるといいなー。

それはおいといて、行けなくなったバス旅行がっくり

せっかくとった休みなので、

行くはずだった友達と、

ランチ&カラオケで発散?!してきました--手

161122_1539~02.jpg 2時過ぎなのに4組待ち。

かなりの人気店のようです!!

私は初めて来たので、友達おすすめの、

2名でとりわける2,560円のメニューをチョイスピース

161122_1413~01.jpg 161122_1418~01.jpg

161122_1432~01.jpg 161122_1503~01.jpg

前菜・パン・パスタ・ピザ・デザート・ドリンクの組み合わせ。

メニューはいつも同じってわけじゃないので、

訪れる度に楽しめるのがいいですよねーきらきら

駅から離れてるので、車がないと行けないのがネックゆう★

また友達に連れて行ってもらおーっと。

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする