☆青梅・昭島・立川 1日目☆

12月18日(日曜)に、

稲垣さんのクリスマスディナーショー(宿泊付)に行ってきました。

会場は昭島のフォレスト・イン 昭和館

コンサートだけではもったいないと、その前後で少し観光もしてきましたよ~きゃvネコ

昭島駅に到着して、ホテルに荷物を預ける前に、

まずはコメダ珈琲でモーニング☆

  

 

実はお初なんです!!

なかなか行く機会がなくて・・・

名古屋モーニングやっぱりいいですよねー♪

シロノワールも思った通りの味で美味しかったしハート

市川にも進出してくれないかなー☆

お腹も満たされて、ホテルまで歩いて20分!

 荷物を預けて即移動です!!

電車に乗って、青梅に向かいましたー!!

  

  本物のニャンコには会えずガーンネコ

 旧稲葉家住宅では、丁寧に説明してもらいました。

 住吉神社の参道では蚤の市?が。

坂道をのぼって青梅鉄道公園へ。 

入場料は大人100円。 子供連れでけっこう賑わってたなぁー♪

  

 この日は脱線事故が冷や汗 模型だから許してあげましょ苦笑

青梅赤塚不二夫記念館も見学しました。

  

お隣にあるシカゴチキンというお店で、から揚げとコロッケを買って、

『まちだ』工場直売店に向かったけど・・・お休みでした★(私あるある

  食べ歩き仕様です手

このまま駅に戻ろうか悩んだけど、

時間もあるし多摩川の方へ行ってみる事にしました。

  旧宮崎家住宅(重要文化財

 青梅市郷土博物館★ 見学してないけど・・・笑

駅に戻る途中で青梅大学いも学部というお店で休憩☆

にしむらの梅大福と酒まんじゅうも一気食い苦笑

  冷凍だったの??

予想に反して・・・・まずかったショック

 梅が丸ごと!この組み合わせはアリ手 

 青梅駅に別れを告げて、電車で福生に向かいました。

  横田基地第二ゲート前☆

福生駅から横田基地、牛浜駅まで歩いて1時間弱ってとこかな??

途中ブルーシールでアイスを買って、Hoop(フープ)ではベーグルを☆

 

  安くて美味しい照れる

やっぱりベーグルって好きだなぁ~♪

一時期はまったもんハート 近くにあったら絶対買いに来るのに!!

 牛浜駅から再び青梅線で昭島へ☆

フォレスト・イン 昭和館に戻ってきましたピカピカ

チェックインしてディナーショー開始の18時までお部屋で待機☆

 モダンな感じ☆

  ドリンクも充実☆

冷蔵庫のドリンクはサービスなんですよ。

いつも安いホテルに泊まってるから、

ほんとなの??ってフロントに電話確認した私が恥ずかしいゆう★

こーしてメインイベントだったディナーショーの後、

2階の大浴場を利用して1日目を終えたのでした。

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする