☆前向きなあきらめ☆

昨日からアルバムの写真を整理してて、

なんか楽しくなりそう・・・って思ったら、

甘かったぁーーーーガーン

なんせ膨大な量の写真なんですもの。

思い出に浸りながら・・・なんて時間はもちろんなし!

(いや・・・最初は少し余裕があったけど・・・)

年代順に並べるだけでも大変で。

ある程度まとめてたつもりだったのになー汗

こんなにいい加減だったとは・・・冷や汗

おまけに同じ姿勢でいたから、

首と肩の筋も痛めちゃってがっくり

今年もあと10時間しか残ってないっていうのに、

ちっとも・・・作業が・・・終わらないゆう★汗

・・・と、その後の報告!

今は18時30分!

結局・・・あきらめました苦笑

途中寝てたしねー★ハハッ苦笑

写真はあった場所にしまいました。

焦らず、どうせなら楽しく整理したい!と思って。

来年に持ち越しになっちゃったけど、

こーいう事なら、それもありだと。

前向きな??あきらめですっ笑顔☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆稲垣潤一 クリスマスディナーショー2016☆

12月18日(日)にフォレスト・イン昭和館で行われた、

稲垣潤一さんのクリスマスディナーショーに行ってきましたきゃvネコ

A席26,000のチケットより、

宿泊付のチケットの方が安いというクーポンを見つけて、

これなら小旅行もできるし絶対お得!

つってんの分は私が出すから!と説得しての参加です苦笑

ほんとはお料理の写真をアップしたかったけど、

私のテーブルでは誰も写真を撮ってないし、

ドレスコードがないといえども、

私たち2人の格好はやっぱりチョット浮いていて・・・

これ以上白い目で見られたくないよねーと、

小心者の私たちは食べることに集中したのでした号泣

ちなみに前菜→お魚(真鯛)→牛フィレ

→デザート(チョコタルト&アイス)→コーヒーといった内容で、

なかなかの美味でございましたぴのこ:)

飲み放題なので、まわりはアルコールをガンガンいってたなー汗

飲めない私たちはこーいう時、やっぱり損した気が・・・

(根っからの貧乏性ガーン

食事が1時間、ショーが1時間30分の配分だったかな。

覚えてる限りセットリストを書き留めておこうと思います。

❶恋するカレン

❷バチュラガール

❸夕焼けは、君のキャンバス(CM新曲)

❹夏のクラクション

❺ロングバージョン

❻クリスマスキャロルの頃には

❼雨のリグレット

❽一人のままで~There's No Shoulder~

❾日暮山

❿UP TO YOU

⓫ドラマティックレイン

~アンコール~

⓬思い出のビーチクラブ

⓭1・2・3

⓮メリークリスマスが言えない

あー楽しかったな~↑

高校性以来の生稲垣さんだったけど、

高音も出てたし、声量もあったし、

何より歌い方が変わってないところがいい!!

稲垣さん独特の、

『ありがとー↑ございます』って言い回し、今も耳に残ってます。

おかげ様で、今年は特別なクリスマスクリスマスクリスマスが過ごせましたきゃvネコ

その分24、25日はいつも以上に質素だったけど苦笑

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする