☆ローストビーフ大野☆

25日(水曜)に秋葉原でつってんと待ち合わせ☆

夕ご飯で訪れたのがローストビーフ大野さん☆

 

15分くらい待ったかな?? 

地下のお店だから狭いけど、

席の間隔はカウンターでもゆとりがあっていい感じ手

接客もお食事も味付けも丁寧で、

お値段だけのことはあるかも!!

 ピカピカ盛り付けもキレイピカピカ

和牛とオーストラリア牛の両方を注文して、

お肉の食べ比べをしたら、

確かに和牛の柔らかさを実感しました!!

でも、和牛じゃなくても、臭みもないし、

見た目も変わらないし、なんせ500円も安いので、

私はこちらの方がトータル的にお得感を感じたかなーゆう★

ご飯は中盛にしてもらったけど・・・

次回は大盛りにしてもらおっと苦笑

量が足りないからじゃなく・・・美味しかったのでぴのこ:)

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする