☆キッチンキクチ☆

昨日、葛西臨海公園で用を終えた後、

都バスで葛西駅に出て、

遅めのランチカレーを食べてきましたゆう★

 ランチは15時まで☆

 

ランチには、辛めのかきたま汁のようなスープと、

サラダ、ドリンクがついてます☆

ナンのおかわりはどうですか??と声をかけられたけど、

おかわり自由とは記載されてなかったような・・・

(いずれにしろお腹いっぱいでお断りしました汗

 

豆とチキンの本日カレーと、チーズナンが美味しかった~ハート

いつも食べるサプナのチーズナンより、軽くて甘くて、

ドミノのチーズフォルマッジにメープルをかけてる感じ。

でもね・・・バターチキンはかなり甘いガーンネコ

一口ごとに胃にどぉ~んときました冷や汗

お腹が空いてたので完食できたけど・・・

それでも、コストパフォーマンスもいいし、

お店の方が笑顔で元気に接してくれるし、

地元の方に愛されてるお店!!・・・って感じました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする