☆ピザ工房馬車道☆

今日は友達とつってんの3人で、朝カラマイク&ランチ☆

ピザ好きのつってんに是非食べてもらいたかった!と、

友達が車で連れて行ってくれましたーきゃvネコ

しかーーし、食べるのと、話に夢中で、

料理の写真が1枚もない・・・汗

注文したのは、

ピッツァ食べ放題・メイン料理・サラダ・ドリンクバー付の、

Aプラン1,240円(税別)!!

焼きたてのピザを「いかがですか~?」と、

テーブルに持ってきてくれるし、

時間制限もないし、

「何かご希望のピザがありますか?」と、

リクエストOKの接客態度も良かったハート

まっ、強いて言うなら味がどうこうより、

子供連れのグループが多いので、

にぎやか過ぎるのが残念な事冷や汗

・・・けど、それも人気店なら仕方ないか。

私だって、家の近くにあったら、

ピザが食べたい時は絶対利用するだろうしね~手

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする