☆パワーレンジャー 鑑賞☆

3日(月曜)に両国国技館で行われた、

パワーレンジャーの試写会に行って来ました!!

 

映画より何より、両国国技館に入れるのが嬉しくてーきゃvネコ

こんな機会がなければ、きっと来る事はなかったと思う。

 土俵はないけど吊り屋根が見れましたゆう★

 クリスピードーナツも貰えたし↑ピカピカ

 

食べ物の無料配布には、特に弱い私冷や汗

そうそう・・・・映画ですよね。

舞台挨拶もあったし、映画のストーリーは単純だから、

楽~~な気持ちで観る事ができました手

ただ・・・青春友情物語の部分が長すぎるかな~汗

上映時間2時間は、そのせいだと思う!!

・・・で、せっかく変身しても、

戦いの見せ方がなんだか雑な気が汗・・・汗

個々にスポットをあてて、得意技?必殺技みたいなのが見たかった。

まっあまり詳しく知らないので、

そういうものなの!!って言われればそれまでだけど、

なんだかもったいない気がしたんですよね~★

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする