☆杵築 散策☆

5月30日(火曜)大分空港に向かう前に、

杵築の町を散策しました~ゆう★

この日もお世話になった妹よ~☆

一緒に散策できたのも良い思い出になりました笑顔

  

 ピカピカスリーショットピカピカ

  

☆杵築城☆

 サンドイッチ型城下町 

 Cafe 笑食(わらべ)で慌ただしくランチ☆

 とり天とチキン南蛮のミックス定食

お値段のわりに量が少なめかな~冷や汗家庭的なお味だったけど手

ほんとに時間がなかったので、

もっとゆっくりできてたら印象が違ってたかも。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★暑過ぎだよ★

今日も暑かったー冷や汗

家にいても暑いんだもの。

こんなんじゃ疲れがとれないよね。

朝カラの後、カレーを食べて、買い物して、

家に帰ったらもうクッタクタ汗

あと2日の休みもあっという間に終わりそうだよね★

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする