☆大分にて(おまけ)☆

大分で食べたもの。

琴平、松山で買ったもの。

残りの写真をアップしておきます冷や汗

  

味の表現がムズカシイ・・・おいりに、

1個食べて実家の冷蔵庫に入れ忘れたままの別紙飴汗

やわらかかった善助餅☆

  ←八幡浜みなっとで買ったもの

四国限定のドリンク、気に入って何本も飲んでましたハート➡ 

  ←六時屋の超特選タルト手

これ近場で入手できないかな~??

タルトと言えば一六タルトだったけど、

これは別格!! 冷やして食べたらいっそう美味しかったゆう★

 道後温泉のタオル☆

 坂の上の雲ミュージアムで買ったミニタオル☆

妹のダンナさんがトキワの北海道フェアで買ってきてくれたスイーツ☆

 

最後にほんとのおまけ??

何故この流れで登場するのかとまどってる表情の、

実家の愛犬ライト君ぴのこ:) 

   んっ?? 

すっかり耳が遠くなったけど・・・・まだまだ元気でいてねハート

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする