☆RSP59 マルハニチロ カップゼリー☆

第59回リアルサンプリングプロモーションの会場で、

お試しさせていただきました☆

マルハニチロ、フルティシエちょっと贅沢シリーズから、

今回のお味はいちごいちごりんごりんごです手

 

少量でもかなり甘いと感じたので、

私はサンプルで食べたくらいがちょうど良かったです苦笑

(あーだけど、ゼリー好きな人なら、この重量感は嬉しいはず☆)

ゼリーの良さってなんだろう??

カロリーが低いところ?(★表記がなかったのは気になったけど★

あと・・・さっぱりしてるところかな??

でもね・・・なんだか後味が・・・汗

特にイチゴがツライと感じたのは私だけ??

だってこれ、ゼリーっていうより、

まんまジャムじゃないですかゆう★

朝、食パンにイチゴジャム塗って食べたばかりだし・・・

うーんどうしたものか!!

そんな時につってんから、炭酸水入れてみたら??との助言☆

やってみました。

カップのままで、お行儀が悪くてゴメンナサイたらり

 だけどこれが大正解!!

いわゆるフルーツポンチですよね~ゆう★

そっかーこんな食べ方もあったんだ~ピカピカ

オシャレなガラスの器に、

フルティシェの色とりどりの果物ゼリーが入ったら、

清涼感もあって綺麗だろうな~って思いますピース

私はやらないけど・・・だれか試してみてくださいねー苦笑

#RSP59

#サンプル百貨店

#マルハニチロ

#フルティシエちょっと贅沢

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする