☆RSP59 エスエス製薬 イブメルト☆

第59回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

 ピカピカピョンちゃんにも会えましたピカピカ

私は片頭痛持ちなので、

いつも決まった薬をおサイフに入れてます汗

お金がたまらないのは、

お金以外のものを入れてるからかもしれません冷や汗

・・・って、話がズレました。

何が言いたかったというと、

 今なら可愛いケース付きなのです

今度から使わせていただきます↑

え~私、イブを服用するのは初めて!!

何と言っても、ピカピカ水なしで飲めるピカピカ のがすっばらしいですね拍手

しかも口に入れた瞬間に溶けてく~

しかもしかも!!  

美味しい

レモンライム味なので、

しゅわしゅわ~~って、まるでラムネを食べてる感じでした~きらきら

ただ・・・しばらくして、

何かがノドに残ってるような感じがして、

結局水を飲んでしまった事が・・・残念です汗

それでも、こんなに早く溶けるとは思ってなかったので、

私は、これから旅行用に常備したい!! と思いました手

#RSP59 #サンプル百貨店 #エスエス製薬 #イブメルト

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする