☆RSP59 明治 デイリーリッチシリーズ☆

第59回リアルサンプリングプロモーションの会場で、

お試しさせていただきました☆

オニオンスープは大好きだけど、家で作るのは大変汗

なので、飲みたいなって思った時は、

もっぱらファミレスでお世話になってます冷や汗

でも、

このお味がレンジでチンでいただけるなんて~チューぴのこ:)

通常よりチーズが苦めに感じたけど、

その分、大人の味って感じがしました。

我が家はお子ちゃまがいないので、ウェルカムです。

会場でいただいた時は、少しぬるくなってたので汗

今度、アツアツ湯気のスープをいただきたいと思いますピカピカ

#RSP59

#サンプル百貨店

#明治

#デイリーリッチ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP59 ポッカ リゾランテ☆

第59回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

会場でいただいたのが、濃厚チーズリゾット

今日はお土産でいただいた、

こちら↓濃厚きのこリゾットを実食です。

お湯を入れる前↓      3分後↓ 

 

それではいただきます感謝

味は・・・こちらの方が好みハート 深みがあります!

でも・・・リゾット?と言うにはチョット食感が違うような汗

会場で食べた時も思ったけど、

3分で食べると芯が残ってる?

混ぜすぎるとおかゆをどうにかしちゃったような・・・

なーんか・・・ちょうどいいって感じになるのが難しい冷や汗

賞味期限が1年近くあるので非常食とか・・・

カロリーが200㌔カロリー前後なので、

食べ過ぎちゃったな~って日に、1食置き換えるとかして、

違う味にもトライできたらと思ってます手

#RSP59

#サンプル百貨店

#ポッカサッポロ

#リゾランテ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする