☆RSP59 三菱食品 J-CRAFT☆

第59回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

 

風景写真のラベルが、トラベル本の表紙のようで、

その土地に行ってみたいって思わせてくれます。

どちらのビールも美味しかったけど、

より印象に残ったのは日向夏の風

ビールの苦みが、

日向夏の皮の苦みと同化してるところがスゴイ拍手

これはまた是非飲みたいですね!!

おすすめのビールですピカピカ

#RSP59 #サンプル百貨店 #三菱食品 #JCRAFT

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP59 アサヒ スリムアップスリム シェイク カフェラテ☆

第59回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

今日は台風の影響か? この時期にしてはかなり寒かったので、

コーヒーにして飲んでみました手

 

ちょっとくせのあるソイラテって感じ?

朝のコーヒーがわりに出来る・・・かな冷や汗

#RSP59

#サンプル百貨店

#アサヒグループ食品

#スリムアップスリム

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする