☆RSP59 富士食品工業 オイスターソース極(きわみ)☆

第59回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

オイスターソースって、

以前はあまり使わなかったけど、

最近は登場回数が増えてますピース

味にコクと深みをプラスしてくれるところが、

お気に入りですきゃvネコ

#RSP59

#サンプル百貨店

#富士食品工業

#オイスターソース極

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP59 太田胃散 王様のヨーグルト種菌☆

第59回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

牛乳もいいけど・・・

今度は、豆乳で作ってみようと思ってますピース

#RSP59

#サンプル百貨店

#太田胃散

#王様のヨーグルト種菌

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP59 第一三共胃腸薬プラス☆

第59回リアルサンプリングプロモーションで、

お試しさせていただきました☆

CM主演の石塚さん、

プレゼンの時に昔のCMを見せてもらったけど、

確かにあまり変わってないお姿にビックリ驚く

来月、食べ歩き旅行に行く予定なので、

心強い旅のお供になってくれそうですピース

#RSP59

#サンプル百貨店

#第一三共ヘルスケア

#第一三共胃腸薬プラス

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする