☆あしたのわたしフェス2017☆

今日はバイトを早めに切り上げて、

新宿NSビルで行われた、

サンキュ!のイベントに参加してきました。

ほんとは朝イチに行く予定だったけど、

なんだか人が多そうだし・・・

結局到着したのは14時30分頃汗

やっぱり全てのブースを楽しむには、

朝から行かなきゃダメですねゆう★

もしくは、午前・午後の2部制で、

公平に楽しめるようにしてほしかったです!!

昨年がとっても良過ぎただけに、

ついつい比べてしまいました疲れた

会場でグリコのアイスをいただいたけど、

コレ↓美味しかったな~きゃvネコ

 

会場でいただいたものと、

帰りにアンケート提出でいただけたお土産☆

滞在時間、約30分でした冷や汗

(Visited 36 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする