★webチェックインが出来ないなんて!★

やっぱり、不便!!

そのせいで朝早くに空港に行くしかないし・・・ゆう★

でも行ったからって、

あんなに小さな飛行機じゃ、

座席の数も限られてるし・・・

早くから分かってたら、

旅行の日程を変えてたんだけどな~汗

あーあ。どうなることやら。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★気付いたら・・・★

毎回、旅行に来てく服を決めるだけで、

かなりの時間をつかってしまいます汗

今日も家に帰って、4時間近く、

あーでもない・・・こーでもないと迷い、

結局0時過ぎてるしー汗

驚いたのと、あきれたのと、疲れと・・・

でも、やっと決まってほっとしたのが一番かな。

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする