☆パンチョ 秋葉原店☆

今日はつってんと秋葉原のブックオフで待ち合わせ☆

早目に切り上げて、サンボという牛丼のお店に向かったら、

昨日と今日はお休みって張り紙が・・・

食べログには不定休(基本的には無休)っ書いてたのに、

さすが私・・・・もってます苦笑

って事で、お初のお店!!

いつかは行ってみたいと思っていたパンチョに変更です手

 

 つってん注文のミートソースのせ。

食券買うだけで、時間がかかったけど・・・(見方が分からなくて汗

私も400グラム完食しました~!!

なんかね、ニンニクが強い大人のナポリタンって感じ冷や汗

嫌いじゃないけど、さすがに400グラムはきつい★

でも300グラムでも同じ値段って言うのは、

なんだか損してるような気になるしねー!!(よっ!貧乏人!)

しっかしこの特盛↓食べる人いんのかなー??

(Visited 23 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする