★棚卸しって!!★

今日は2~3日前から、

バイトの後にトレファクに行って、

銚子丸で寿司を食べる!って決めてたのに、

トレファクに着いたら、

お店の前に棚卸しの文字を発見泣く

ウソでしょー 入れないなんて・・・

さすがに今日の占い12位の私だよ。

とばっちりを受けたつってん

ほんとにごめんゆう★

私だって泣きたかったよ・・・

でも明日は休みだし、ここまで来たんだからと、

さらに2㌔以上歩いて、

ブックオフスーパーバザーまで行って来ました汗

あ~だけど今日はこんな日なのね。

掘り出し物はほとんどなく。

つってんにいたっては何一つ買ってないし。

結局、寿司までお預けになっちゃったしねーがっくり

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする