☆ルマンド アイス☆

少し前からパッケージに惹かれて、

気になってはいたけど、

でもこれって、アイスモナカとルマンドを買ってきて、

一緒に食べてるのと同じでしょう!!って思ってた。

結果・・・案の定というより、

アイスそのものが美味しくない。

ルマンドのサクサク感は残ってるけど、

アイスとの一体感がない★

つまりわざわざアイスとして買う意味がないって感じ。

しかも驚異の300㌔カロリー越えだよーー鼻血汗

このアイスをリピートしたいって人、

あんまりいないんじゃないかな??(ごめんね、ブルボンさん

ルマンドは好きだけど・・・

ルマンドアイスは一度食べれば十分でした冷や汗

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする