☆ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店☆

すっかり忘れてました。

2月22日(木曜)、恵比寿のランチ会で訪れたロウリーズ

写真をアップしておかなきゃね。

 

 何回お替りした事か・・・苦笑汗

サラダとデザートをたくさん食べたかったので、

お肉は一番小さいカットを注文★

ちなみにラスベガスで食べた時は、

同じくらいの値段で、お肉が3枚はありました。

ドリンクはコーヒーor紅茶が選べて、

おかわり自由なのは嬉しいんだけど、

途中でコーヒー紅茶にチェンジはNGで、

追加料金が必要と言われたのは謎!!ガーンネコ

同じテーブルで紅茶を頼んでる人もいるから、

そんなに違いはないと思うんだけどな~汗

まぁでも、野菜高騰の世の中で、

珍しい新鮮なサラダもたくさんあったし、

席もゆったりしてるし、

何より時間制限がなくてゆっくりできたのは、ポイント高し!!

機会があったら・・・いやいや、

お財布の中身に余裕があったら、

つってんを連れて今度は赤坂店に行ってみたいな~きゃvネコ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする