☆RSP61 ハウス食品 エスニックガーデン☆

今日の夕食で、

ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)を作ってみましたピース

私はエビがあまり好きじゃないので、

挽肉しか入れなかったから、さすがにビジュアルがイマイチ冷や汗

なので写真はとらずじまい。

春雨と一緒に挽肉を茹でるって書いてあったから

その通りに調理したけど、臭みが残ったまま。

しかもソースの匂いがかなり独特で・・・ゆう★汗

ソースの酸味とか味付けはすごく好みなんだけど・・・

あっ、あと、温かいサラダってうたってるけど、

私は冷めた後も味がしみて美味しいって思いました手

ちなみに写真真ん中の、

味付けペースト・トムヤンクン味は、

ラーメンにチョット入れるだけで、

某インスタントカップ麺と同じ味になりますよーー苦笑

#RSP61 #サンプル百貨店

#ハウス食品 #エスニックガーデン

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP61 六甲バター Q・B・B チーズデザート6P☆ 

今回、会場着席の試食の時間にいただいたのが、

六甲バターのQ・B・B チーズデザート6P

贅沢マンゴー&瀬戸内レモンハート

 

このレモン瀬戸内レモンが、超~美味しくて、

近くのスーパーで探したけど見つからず・・・

春・夏限定って言ってたから、

これから買えるようになるのかな??

そのまま食べても美味しいけど、

私はベーグルにのせて食べたいと思った!!

 ←その他、会場でも3種を試食☆

こっちの方がデザートって感じで甘さが強め☆

やっぱり瀬戸内レモンが最強だわ手

頑張って探します!

#RSP61 #サンプル百貨店

#六甲バター #QBBチーズデザート

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする