☆RSP61 雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株豆乳仕立て☆

会場着席の試食でいただいたヨーグルト☆

 

『僕が5年前から・・・』って、

向井理さんがコメントしてるCM、最近よく見ますよね~冷や汗

そのお仲間って言えばいいのかな?

今回は豆乳仕立てバージョンをいただきましたピース

1個でかなりお腹にたまります。

それでいて46㌔カロリーっていうのは嬉しい限りです☆

#RSP61 #サンプル百貨店

#雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株豆乳仕立て

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★歯の検診★

今日は半年ぶりに歯医者さんに行って来ました。

結果・・・歯磨きの指導を受け、凹んでますガーン

わたしの磨き方はかなり力が強いみたい。

これ以上ハグキが下がらないように、

優しく優しく磨かなきゃゆう★

(Visited 22 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする