☆RSP61 マルマン エナー女☆

会場でいただいた時に、

思ったより飲みやすいと思ったエナー女(ジョ)ピース

ネーミングもひねりがきいてます!!

だけど・・・私のようなおばちゃんは手に取らないかな~苦笑

パッケージから見て、ターゲットは20代とみた?!

#RSP61 #サンプル百貨店

#マルマン #エナー女

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP61 デカビタC ゼリー☆

お土産でいただいた、

サントリ-食品インターナショナルさんの、

 ☆デカビタC ゼリー

ビジュアルのインパクト大です!!

でも・・・この商品購入のターゲットが分からない冷や汗

まず女性は買わないんじゃないかな~汗

ちなみにお味は・・・着色料たっぷりの、

チューチューアイスにそっくりでした!!

あ~私には無理・・・と思って、

途中からつってんに代って食べてもらいました。

カロリーが230㌔カロリーだけあって、

お腹いっぱいになったって言ってましたよ~苦笑

#RSP61 #サンプル百貨店

#サントリ- #デカビタCゼリー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP61 カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ☆

カバヤと言えばジューC!!

ラムネが好きな人なら、コレ↓気に入るんじゃないかな~!

ちなみに私はラムネはあまり好きじゃないけど・・・

この商品は、ラムネに砕いた飴が入ってて食感が良いのーーきゃvネコ

お土産には、スポーツドリンク味が入ってたけど、

近くのドラッグストアーでレモン味を見つけたので、

早速購入してみましたピース

 

食べ過ぎるとカロリーが気になるけど(1個10㌔カロリー超え冷や汗

個包装だし、携帯にも便利だし、

今年の夏はお世話になりそうです。

#RSP61 #サンプル百貨店

#カバヤ食品 #塩分チャージタブレッツ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする