☆RSP61 イチビキ らくらく炊きたて赤飯おこわ☆

会場で、ラップにくるまれた小さな🍙おにぎりをいただいたけど・・・

ひと口サイズではあまり良さが分からず・・・

なので家で、大きな🍙おにぎり作ってみましたハート

 

モチモチしてるけど、軽さもあって、とっても美味しい。

やっぱり、お赤飯はもち米だよね~

絶対リピートしようっとピース

#RSP61 #サンプル百貨店

#イチビキ #らくらく炊きたて赤飯おこわ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP61 常盤薬品 ハレリラ☆

見た目は優しい色合いで、

薄いレモン水みたいな感じかな~って思ったけど、

味も炭酸もけっこうな刺激でビックリ驚き

つってんも『これ、アルコールが入ってる?』って、

質問したくらい。

なんだか、酎ハイ飲んでるような気分でした苦笑

#RSP61 #サンプル百貨店

#常盤薬品 #ハレリラ

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする