☆RSP61 伊藤園 KEEP IN MY BOTTLE☆

会場でも試して、美味しいと思ったのに、

限定ボトル+4箱セット、何で買わなかったんだろ・・・ゆう★

 

うーーーん、激しく後悔 がっくり

#RSP61 #サンプル百貨店

#伊藤園 #キープインマイボトル

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP61 ヤマキ 割烹白だし☆

我が家の定番、ヤマキの白だし

パッケージが変わりましたよ~きゃvネコ

ビンの方が高級感はあったけど、

ペットボトルの方が軽いし持ちやすいピース

これからもお世話になります♪

#RSP61 #サンプル百貨店

#ヤマキ #割烹白だし

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP61 アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン☆

果実酢と割る時は安い炭酸を使ってるけど、

炭酸水をゴクゴク飲みたい時は、

我が家でもウィルキンソンの購入率高し!!

気温が上がると共に、炭酸が身にしみますハート

#RSP61 #サンプル百貨店

#アサヒ飲料 #ウィルキンソンタンサン

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP61 アース製薬 ToWhiteトワイト☆

トイレは色付きの水を流したいので、

置くだけタイプの製品を使用してるけど、

今回はじめてピタっと張り付ける、

コチラ↓の商品を試させていただきました。

こんなんで大丈夫なの??ってくらい、

力を入れずに、ただポンって置いただけ★

このまますぐ流れてバイバイかも?って心配だったけど、

1週間たってもはがれることなく、頑張ってます。

ただ・・・なかなかビジュアルに慣れないので、

トイレに行くたび、端っこに何か付いてるって、

気になっちゃいました冷や汗

正直なところ、効果があるかはあまり実感できず汗

香りもありがちなタイプだったのは残念かも★

#RSP61 #サンプル百貨店

#アース製薬 #トワイト

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP61 佐藤製薬 リングルアイビーα200☆

このお薬は私の常備薬で、

1ヶ月に1~2錠はお世話になってます。

最近は、イブプロフェン200mg配合の、

こちらの商品を買う事もあるけど、

150mg配合のものでも、

私には十分効き目があるみたいピース

#RSP61 #サンプル百貨店

#佐藤製薬 #リングルアイビー

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする