☆RSP61 エバラ食品工業 プチッとごはんズ☆

会場着席のスタイルで、ぞうすい焼きめしをいただきました。

 

 

プレゼンの方は、ぞうすいがおすすめと言ってたけど、

私は断然、焼きめし派きゃvネコ

家では焼き豚を加えたけど、

ポーションにしっかり味が付いてるので、

会場で食べた時みたいに、

いろどりで小葱があれば十分かも冷や汗

#RSP61 #サンプル百貨店

#エバラ #プチッとごはんズ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP61 山田養蜂場 マヌカハニークリーム☆

こんな高級な保湿クリームがお試し出来て、

しかも試供品サイズではなく現品がいただけるとは、

山田養蜂場さまは、ほんとに太っ腹です手

お手入れの最後に、

プラスするだけいう手軽さも嬉しいところゆう★

1ヶ月後が楽しみピカピカ

#RSP61 #サンプル百貨店

#山田養蜂場 #マヌカハニークリーム

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆☆RSP61 山本漢方製薬 大麦若葉粉末100%☆

会場着席のスタイルで、

お試しさせていただいた青汁☆

  

確かに飲みやすい手

でも・・・私的にはもっと青臭いのが好きかも冷や汗汗

#RSP61 #サンプル百貨店

#山本漢方製薬 #大麦若葉粉末100%

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆RSP61 アサヒ飲料 アサヒ 十六茶☆

久しぶりに飲んだかも☆

健康的で自然な味がしますきゃvネコ

#RSP61 #サンプル百貨店

#アサヒ飲料 #アサヒ十六茶

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする