☆中村藤吉本店 銀座店 ☆

先週の金曜日、中村藤吉本店 銀座店で、

あんみつを食べてきました苦笑

GINZA SIX自体、入るのは初めて!!

ただ・・・中村藤吉の抹茶パフェは京都で実食済みなので、

今回は抹茶あんみつを注文してみましたピース

うーーーーーんゆう★ ぼったくり感が・・・冷や汗

これで1400円ってねー★

友達のほうじ茶パフェを味見させてもらったけど、

こっちの方が断然美味しいハート

ほうじ茶の良さがわかるなんて、

私も年を取ったってことだなーう~ん

 センパイが買ってくれた生茶ゼリイゆう★

この日はつってんの誕生日で、

お土産を2人分いただきましたハート

センパイ、ごちそうさまでした☆

(Visited 18 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする